リラッくじPart22 




昨日、クマストアでリラッくじPart22を引いてきましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2回引いて2回とも、レジャーシート賞

レジの向こうにいた大きなクマが、あたしを待ってると思ったのに

どうやら待ってなかったみたい。。。 ( ̄∇ ̄;)

あぁ~ 日本のどこかに あたしを待ってる クマがいる 

今日は場所を変えて、キイロイトリフェアを開催中のヨーカDで

ビバ!リベンジ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





今日も2回引いたので、めでたくお皿はゲットです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

くじのほうは。。。







1回目・・・再び、レジャーシート賞 (;・∀・)トリプル







2回目・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!








やったぁ~   キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

あたしを待ってるクマが、ヨーカDにいたなんて♪

手ざわりがよくて、むっちりむちむちで、とってもカワイイです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






[2011/04/30 23:58] | トラックバック(0) | コメント(6)

関西のおっさん

リラックマはええの~
こんなん見つけたよ。
どや

なかなか今までとは違うリラックマグッズ発見です!母の日でお母さんにプレゼントです!ホホホここに売ってますよ!一見の価値あり!http://www.soundspice.jp/rilakkuma/index.html

[2011/05/01 07:18] bear [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! リラックジ引かれたんですね~
レジャーシート2つですか!
でも種類が違うから大丈夫では!
続いてヨーカDで引いたんですね
お皿は、規定値段以上お買い上げの方へのプレかな?
そいて、リラックジ!
w(゜o゜)w オオー! 流石かぴさん
目当てのクマ引いたんですね~
結果4回で、引くなんて凄いですね~

[2011/05/01 22:55] ゼータ [ 編集 ]

bearさんへ

この前、コメントで教えていただいたサボテンクマですねっ♪
母の日にもいいし自分用にも欲しくなっちゃいます
お店をチラチラ見てるんですが見当たりません
通販のみなのかなぁ。。。
多肉植物バージョンもあったら買っちゃいそうO(≧∇≦)o
[2011/05/03 16:22] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

今回のリラッくじは、ガラスをたくさん出しそうな予感でしたが
いいほうにハズレました(o≧▽゚)oニパッ
ぬいを狙ってたので、とってもうれしいです
最近のくじのぬいにしては手触りがよくて
手荒れしてても、引っ掛かることはありません
お皿は1000円以上のお買い上げでもらえるお皿ですよ
ぬいとレジャーシートとお皿♪d(´▽`)b♪
ヨーカDで、すごく得した気がします


[2011/05/03 22:27] かぴばら [ 編集 ]

お久お久、おひさしゅうです~~。

かぴばらさん。こんにちはっ
お目当てぬいを、射抜かれたご様子、みけこにも嬉しさ伝わってきて、ハッピーハピハピ♪メリ~~♪♪
おめでとうございますっ!!

[2011/05/16 10:57] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

おぉ~っ、みけこさん、お久しぶり~(ノ≧∀≦)ノ
むちむちクマが我が家にやってきてくれました
ナデナデしたり、むぎゅっとして、毎日癒されてます
ゴッドハンドといえば、みけこさんですよね(o≧▽゚)oニパッ
くじを引くとき、みけこさんの神の手を何度も思い出しました

[2011/05/17 11:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/996-4f3fc680