たっぷり保冷バッグ 




この前、大阪に住む友人が Jシン電機のノベルティ

たっぷり保冷バッグ を送ってくれましたぁ~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




大好きなキイロに、うごけないポーズのクマ (ノ∇≦*)ポッ

あたしにとっては、このうえなく ツボ

うちのほうに、Jシンは少ないので送ってくれた友人に感謝です

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"






たっぷり保冷バッグというだけあって、くったりうつぶせはもちろん。。。






2リットルのペットボトルもタテに入ります °+(*´∀`)b°+°

たぶん、3本くらい入るんじゃないかなぁ

これからの季節に大活躍しそうな予感 ♪d(´▽`)b♪

大切に使おうと思います



スポンサーサイト

こんばんは★

お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃
私もこのJシンの保冷バッグGETしましたよ♪
大阪在住でいいことといえば、Jシンがやたらと
リラのグッズをくれることですね(。-∀-) ニヒ
あ、もちろん2000円以上お買い上げした会員で
引換券持ってる人で先着何名ってなってるんですけど。
私はいつJシンから引換券が届いてもすぐにGET
できるように、プリンターのインクなどギリギリまで
耐えるようにしています(*^-^*)
お皿とか、かわいいんですよ♪
しかも太っ腹で4枚セットだったりするので、
リラファンにはたまりませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ただし、お皿の裏にはしっかり「Jシン」って
プリントされてますけどね( ̄▽ ̄;)

GWも終わりましたねぇ・・・
衣替えしたかったのに出来ませんでした・・・
明日から何着ようかしら(;^_^A アセアセ・・・

そうそう。
リラッくじ!!
4回も引いたのに、全部レジャーシートでした(><)

[2011/05/07 20:59] ゆみぴょん [ 編集 ]

今年の夏にはぴったり!

リラちゃんの懐かしい時代のイラスト入り
保冷バッグ、うらやましいです~!
強力節電シーズンになりそうな2011年夏には
欠かせないグッズとなりそうですね!
ヤフオクにでないかな~♪
[2011/05/07 21:11] くまころりん八起き marutan [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
Jシンの保冷バックいいですね~
Jシンはリラグッズ続いてますよね~
鹿児島は少ないどころか全然無いんですよね~
保冷バック大きいと沢山入るからこれからの時期使い様がありますよね~
特に海に行くときなんていいかもしれない!
(^ー^* )フフ♪

[2011/05/07 22:24] ゼータ [ 編集 ]

うらやましいです~

活躍しそうな保冷バッグですね~
ウチの方もJシンは少ないので、
西の方に住んでいる人が羨ましいです

くまちゃん達を連れて出かけるのに最適そう…
くったりうつぶせちゃんが『おでかけにいきませんか?』って
言ってるように見えちゃいます~
[2011/05/08 00:21] だんご小隊長 [ 編集 ]

復活しましたぁ

 ご無沙汰してます...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 保冷バック、いいですねぇ。ピクニックとか行楽には重宝しますし。
 クマも保冷されたいのかな?
[2011/05/09 01:30] 一風館@さくら [ 編集 ]

くまを保冷する?バッグ

ジョジョジョ・・・シンの曲が頭の中でぐるぐる~♪
くまもありとあらゆる所にて活躍中なんですね!
大きすぎず、小さすぎずの形なかなかいいですね~
うちなら、お魚市場に使えそうかな?な大きさです。
「起こして下さい」は私も大好きですよ~v-10うつぶせちゃん・・可愛い目線がv-347です!!!
この中に、くまくまアイスノンも入れて冷んやり
外出先で使うといいかも!?
[2011/05/09 09:58] うめこ [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
GWは忙しかったのかなぁ
あたしはコタツをなんとかしようと思ってましたが
あとまわしになって、結局できませんでした
ゆみぴょんは衣替え、あたしはコタツ撤去
お互い、そのうちやりましょう(d ̄▽ ̄)オッケ♪

このJシンの保冷バッグは会員で引換券を持ってる人のみなんですね
わぁ~、貴重なものを頂いちゃったなぁ
大好きな色に大好きなクマポーズ(*´∀`*)ホケェ
もう、あたしにとっては最高です
Jシンって、なかなかやりますねっ(o≧▽゚)oニパッ
うちの近くにも、お店があったら会員になるんだけどなぁ。。。

[2011/05/09 23:50] かぴばら [ 編集 ]

marutanさんへ

このクマイラスト、いいですよね~♪d(´▽`)b♪
しかも、我が家は保冷バッグの利用頻度が高いので
とってもストライクな代物です
Jシンってステキ(人´∀`).☆.。.:*・
送ってくれた友人に感謝してます


[2011/05/09 23:50] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

Jシンのクマ保冷バッグは、ステキすぎます(≧∇≦)キャー♪
これ、市販されていても買っちゃいそう
色といい、クマポーズといい、あたしの心をとらえて離しません
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
海で使いたいけど、浜に持って行ったらカラスに突かれそう。。。
車に置いておく用にしようかなぁ

[2011/05/09 23:51] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

このJシンの保冷バッグは我が家にないサイズだし
カワイイし、大活躍間違いナシです°+(*´∀`)b°+°
暑い時期の野球観戦や、車でお出かけのときに
使おうかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

くったりうつぶせクマから、どこかへ連れてってビームが?!
そういえば、このクマはお出かけしたことないかも。。。
いつも寝るときに添い寝してくれているクマなんです
今度、一緒にお出かけしてみようかなぁ

[2011/05/09 23:51] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、お久しぶりです(≧▽≦)ノ
お元気でしたかぁ?
Jシンの保冷バッグは、個人的にかなりツボに入りました
こんなにカワイイ保冷バッグを送ってくれた友人に感謝してます

[2011/05/09 23:52] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ジョーシンの曲が気になって、youtubeで探して聞いてみました
こういう感じのBGMが店内で流れてるんですね
がんばれば行けそうな場所にあるので、電化製品を買う機会に
いつか行ってみたいと思ってます
この保冷バッグ、冷蔵品のお買いものにはちょうどいいと思いますよ
いっぱい入るし、ななめがけ出来るから多少重いものでも
へっちゃら(o≧▽゚)oニパッ

[2011/05/09 23:52] かぴばら [ 編集 ]

月曜日から「帰りたいよ」と、泣きみそガエルざます。

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた素敵クーラーバッグ貰ったのね。
これいいじゃん。
肩に掛けられるんだ!それってすごいね♪
アタクシ、クリリンのアイスコーシーを買って帰るのに、よろけまくっている(そしてクリリンが会社に家から持って行き、更によろける)から、これは欲しいかも!

今日から現実の世界に戻ってきた妖精今朝子は、仕事の束を見て、頭痛、歯痛、腰痛、心痛、などをもよおしてみたけど、早退は不可能だったよ(笑)。
今日も暑かったねぇ。出先のエレベーターが南側と北側で各1機しか稼働してなくて(エンドレス節電か?)もう蒸し風呂さぁ。スーツの男の人って大変だね。
節電モードで今年はアロハも可だったらいいのにね(笑)。
クーラーを「ポチッとな」したいよ。
窓開けると「焼き鳥屋」&「イタメシ屋のガーリック」「にほい」がして、お腹減るんだよね。

この「うつぶせクマ」はさぁ、背中チャックのMサイズぐらい?アタクシも一緒に寝てるわよ。
でもね、アタクシがチャックを開けると、クリリンが閉めて周るのよ、カピバラ家と逆ね(笑)。
[2011/05/10 01:36] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、ティンカーベル今朝子すわーん
GW明けってさぁ、なかなか頭が仕事モードに戻らないよね
GWに入るときは、すぐに休みモードになるのに
おかしなもんだわ
今週は、うまーく手を抜いて乗り切ってピア~ン(o≧▽゚)oニパッ
今さぁ、会社も節電で大変みたいよね
あたくし、この前、元職場の人々と飲んだとき
4月でも社内はむんむんだって言ってたよ
最近の建物は窓も開かないし、夏を想像しただけで
もわわ~んε=( ̄。 ̄;)フゥ
ホント、スーツ族は大変よね
あーたの言うように、アロハ&短パンにしちゃえばいいのにね
沖縄みたいに、かりゆしウェアってのも、いいかもしれない

このうつぶせクマは、市販のくったりうつぶせよ
あーたも一緒に寝てるのね
このクマはさぁ、くったり具合がたまらんよね
最近、うちのチャックつきクマたちは、みーんなチャック全開で
中の水玉生地まで出してるの
まるで背びれックマよ(笑)

[2011/05/10 11:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/998-8983d1d4