2日に1日は海でした 




GWも終わり、うちのまわりは、いつもの平日に戻りました

今年のGWは、5月1日~5月8日で泊まり&日帰り含め

4日間を海で過ごしたかぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

おかげで、手も首から上も、だいぶ焦げてきちゃったなぁ。。。

我が家の遠出は海だけだったんですが、友人がいろんなとこへ

お出かけしてたので、ご当地を買ってきてもらいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ





まずは、カピのご当地 ♪d(´▽`)b♪

アクアトト・ぎふ限定 アクアッとと~んサツキマス・アユ

新潟限定 てんねんきねーんとき

どちらも、とても脱力系でカワイイ (*´∀`*)ホケェ  






クマのご当地は3つ (o゚▽゚)oニパッ

富山限定 ますの寿しでだららん

富山限定 ホタルイカでだららん

飛騨限定 さるぼぼでだららん

どれもみんなカワイイんですが、特にホタルイカLOVE(ノ∇≦*)ポッ

我が家のご当地も、だいぶ増えて、去年整理したはずが

再び、よくわからなくなってきました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

時間はたっぷりあるのに、整理できないかぴばらです

トリさ~ん、ヘルプ




[2011/05/10 12:24] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん こんにちは~
GWは海三昧だったんですね~
今は5月だけど、日に焼けちゃいましたか!
これからどんどん暑くなるから日焼け止め対策しないとだめですね!
カピのご当地増えてるんですね~
そのうちリラを抜いたりして!
リラにご当地もちゃんと増えてるんですね~
いったい今何種出てるんだろう?

[2011/05/10 13:02] ゼータ [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v海と云うと恒例のあそこですねぇ。
 海生きたいけど、泳げないσ( ̄^ ̄)?…。
 ご当地可愛い。
 私も先般のリラ展で名古屋行ったので、たくさん買いました。しばらくはご当地ネタですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[2011/05/10 13:48] 一風館@さくら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/10 17:59] - [ 編集 ]

ゼータさんへ

紫外線が段々強くなってきましたね
日焼け止めは、がんばって塗ってるけど、やっぱり焼けちゃいます
しかも手と首から上だけ日焼けでロケットパンチ出来そうなくらい(笑)

クマもカピもGWで、ご当地もりもり~
ホント、今は何種類あるんだろう。。。
いつか日本地図のようにキレイに飾りたいですO(≧∇≦)o
[2011/05/11 17:53] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

おぉ~っ、名古屋のクマ展へ行ってきたんですかぁ♪
ご当地もたくさん揃ったようでやりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
あたしは以前、名古屋へ行ったときハンズでご当地を買いましたよ
たくさんあって感激でした゚+.(・∀・).+゚.。

[2011/05/11 22:38] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

むふふっ♪
気付いてくださってたんですね(o≧▽゚)oニパッ
そうなんです、次は。。。 ー ̄) ニヤッ

アレも見ました
すごい笑っちゃったぁ~
ああいうの、大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
とっても楽しみです

[2011/05/11 22:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/999-22f1296e